メニュー

ブログ

ご挨拶

2019年 12月 29日 (日) 14:18
本年の診察は終了いたしました。
今年は5年目を迎え、引き続き多くの患者様を診させていただきました。
まだまだ未熟者の自身ですが、ご信頼いただき通院していただいている患者様には感謝いたします。
治療が至らず見送ることになってしまった命たちには、ご冥福を祈るとともに、貴重な経験に感謝いたします。
いつもサポートしてくれているスタッフには、理不尽なこちらの要求に高度な対応をしてくれることに感謝いたします。
また会計業務、社会保険関係業務、医療情報の提供を行ってくれている関係企業の皆様にも感謝いたします。

自身は、1~3月は専門誌寄稿、症例報告、4月大学院入学、6月オーストラリア外科実習参加、8月学会発表、9月歯科実習参加、10月ヨーロッパ皮膚科会議参加、12月耳研究会参加と、振り返ると大変充実した1年を送ることができました。
ブログやSNSの更新をサボりましたので、活動内容の詳細はまたの機会にさせていただきますが、休診中、患者様にご迷惑をお掛けして得た多くの経験は、日々の診察、治療に大変有意義なものとなりました。

新年は1月4日(土)からの診察となります。
年末年始で、いつもと生活リズムが異なるかと思いますが、動物たちの体調管理に十分ご注意ください。
来年も、世界標準の獣医療を皆様に提供できるよう努力してまいりますので、何卒よろしくお願い致します。
2020年が皆様にとって良い一年となりますようスタッフ一同でお祈り致します。



月別アーカイブ